ホームレース情報選手コメント

選手コメント

レース情報

ニッカン・コム杯<5日目 >
開催日:2017年10月18日(水)

登録番号 選手名 コメント
2842 刀根  辰治 本体整備して出足関係よくなった
3090 土屋   昭 乗りやすいけど伸び落ちした感じ
3533 佐川  正道 出足中心によくて伸びも悪くない
3580 水口  由紀 乗り心地きたし足的にも普通ある
3592 橋本  健造 2日目のギヤ調整で底上げできた
3613 角谷  健吾 足的にはマアマアで中の上ぐらい
3627 井上  恵一 行き足はいいけど道中がよくない
3660 長谷川 親王 悪い足ではないけど伸び少し弱い
3714 梶原   正 行き足がいいしレースがしやすい
3729 松田  英数 重さがあるしスカッてる感じある
3769 佐竹  恒彦 行き足を中心に至って普通くらい
3783 瓜生  正義 変わらずバランスの取れたいい足
3833 中辻  博訓 ペラ大幅にして失敗。戻せば普通
3848 川上  聡介 伸び普通だけど回り足が凄くいい
3857 阿波  勝哉 パワーないし全く前に押してない
3858 織田   猛 バランスよく仕上がってていい足
3870 寺嶋   雄 回り足普通だし伸びも一緒くらい
3967 鈴木  茂高 合った状態ならバランス取れた足
3989 熊本  英一 Sがいけてないし足的にも厳しい
4040 廣瀬  将亨 Sの足だけいいけどその先がダメ
4069 山本  修一 下がらない程度だけど回り足いい
4071 古賀  千晶 止め過ぎてて少し乗りづらかった
4109 谷津  幸宏 乗りづらいけど出足系で中堅上位
4131 原   豊土 伸びいいけどターン出口もう少し
4183 宇野  弥生 飛び抜けたところなくバランス型
4246 喜多 那由夏 エンブレ効いたし少しずつ上向き
4253 西川  真人 全体的に少しずつ弱く余裕がない
4265 村上  祐次 伸びを求めたら全部の足が怪しく
4271 川崎  公靖 掛かるけど舟向けてから滑ってる
4314 青木 幸太郎 グリップしてるしタイムも出てる
4363 大野  芳顕 行き足を中心に全部の足よかった
4422 永井  亮次 ターンして進んでないし分が悪い
4438 森作  雄大 バランスが取れてて中堅上位の足
4496 内堀   学 出足いいし合えば乗り心地も抜群
4527 高野  心吾 Sに尽きる。出足系で本当にいい
4568 廣瀬  真也 乗りやすいけど出口で押してない
4581 吉村   誠 もうひと伸びがくれば上位の足に
4774 丸山 龍太郎 ターンして押すが道中乗れてない
4782 浜崎  準也 回り足はいいけど伸び中堅もない
4790 柳内  敬太 乗り心地だけで足自体はよくない
4794 和田  拓也 後半失敗。前半は乗り味もあった
4902 山川  雄大 伸びも出足もいいし乗り心地いい
4911 片岡  大地 伸び普通きたけど回り足が落ちた
4994 山本  梨菜 序盤に比べると伸びが落ちた感じ

ページの先頭へ